お帰りなさーい(^ー^)

今日も晴天♪
本日もお天気に恵まれ たくさんのお客様にご来店いただきました。
次々とパンは旅立ち 13時には完売とさせていただき 感謝の気持ち。
本当にありがとうございます(^ー^)


本日 我が家は皆が嬉しい気持ち。
そうなんです!! 入院していた息子が退院出来たんです!!

担当の先生や看護士さんに 「どんどん歩いた方が 早く家に帰れるよ〜!!」っと言われ 手術を終えて すぐに歩き出した息子。
術後も順調に回復し 帰ってきましたー!!




私がこの4日間で感じた事。
健康で過ごす事の大切さ。
家族で一緒に過ごせるありがたさ。
息子や娘の強さ。
父や母の優しさ。
店主冷静さ。
色んな事を見つめ直せた4日間になりました。


あの日 すぐに病状を判断して紹介状を準備してくれたかかりつけの小児科の先生。
丁寧に診察してくれた 小児科の先生。
すぐに手術をして下さった外科の先生。
優しく安心させてくれた看護士さん。


早い対応が 今の息子の笑顔に繋がりました。

本当に本当に 感謝しています。


帰って来た息子が一番に食べたパンはパパの作ってくれたクリームパン。

クリームパン¥160+消費税

嬉しすぎて お店まで笑顔を見せに来てくれました。

私も思わず笑っちゃいましたー!!

幸せですねっ。


明日も頑張ります(^ー^)

よろしくお願い致します。