Happy Valentine!!

おはようございます!!
昨晩もblogの更新ならず…
息子に「blog 書いたの!?」っと何度も起こされながらも 沈没(((^_^;)
何をするわけでもないけれど…今は息子の側に居ようかなっと思う私です。


昨日は Pain de K 朝から忙しくさせていただきました。
今週は火曜日から色んな事がありましたが 皆さんのおかげで無事に終わり ほっとしてます。 ありがとうございました。



バレンタイン!!
実はこの日の為にも色んな方に支えてもらいました。



毎年 恒例 娘の友チョコ作り。
今年も色々 考えて 楽しみにしていた彼女。
祭日もあるから「一緒に作ろうねー」と約束してました。

思いがけず 息子の手術と入院。
急遽 私が2日間は 付き添う事になりました。
パパは仕事もあるし どうしようか…考えていると娘の親友ママから1件のメール。
「明日は家に来て 一緒にチョコ作りしよう」っと。娘を誘ってくれました。

当日 お迎えにも来てくれて とっても楽しい1日を過ごして来ました。
淋しい思いをしないで バレンタインの準備も出来て ひと安心。
本当にありがとうがいっぱいな1日でした。


娘が頑張って作った友チョコ&感謝チョコ




引きこもりな息子。
今年は淋しいバレンタインかと思っていたら 皆が届けに来てくれました!!




嬉しい笑顔(^ー^) ありがとう。


店主にはSpecial な贈り物。

大阪の知人。 パティシエールゆかっちの作ったショコラ。
箱を開けて店主も感激ー!!

ひとつひとつ 丁寧に作られたショコラ。
説明書きもとっても可愛い!!

ゆかっち いつもいつもありがとう(^-^)v



色んな事があったから 想い出いっぱいのバレンタインになりました。


今日は久しぶりにゆっくりお休み。
明日からまた頑張りまーす♪