ご棒

今日も良く晴れた1日。
本日から息子も登校。 嬉しそうに出掛けて行きました。
帰って来るなり「遊びに行ってくるー!!」っと。
親の心 子知らず…元気になって何よりです(^ー^)




明日からの天気予報に備えてかな…
今日も忙しくさせていただきました。


先週の土曜日から 戻って来ました!!
食物繊維が豊富なゴボウを使ったお品。


ご棒です(^-^)v ¥220+消費税



この時期 根菜が美味しい季節。
ゴボウをしっかり下処理してローストしました!!
じっくり火を入れてるので 甘味のあるゴボウ。
チーズと一緒に モッチリバケット生地に入れて焼き上げました!!



見た目もご棒(笑)

朝 8時30分頃には焼き上がっております。
是非 ご利用下さい。


明日は寒くなりそうですね…。
寒さに負けず頑張りまーす。


明日もよろしくお願い致します。