華やかな毎日など無いけれども…

今朝は曇りの予報。
明日からまた雨が続くので 今日は張り切ってパンを焼きました。
サンドイッチも作りました。

 開店前に雨がシトシト。
ガーン( ̄□ ̄;)!! 
まさかのどしゃぶりに ただただビックリ。


こんな日もありますね…。



今日はサッカーワールドカップ女子なでしこJapanの準決勝。
 色んな感動がありましたね。

チームメイトと一緒に頑張る姿。
仲間を励ます優しさ。
勝ち抜く強さ。

一生懸命に生きている証。
本当に素敵です。


華やかな毎日など無いけれども 私の居場所はここだと思ってます。
頑張ろうって思う一日になりました。

レジの前  あまりにも立ちすぎて床が擦れてます( ´艸`)


明日も雨降りですがよろしくお願い致します!