ご迷惑おかけしました

本日は色々な方にご迷惑をおかけして本当にすみません。

隠しているのも嫌なので本当の事を書かせていただきます。

実は昨日から息子の体調が悪化しました。
夜中いっぱいかかって検査をし入院。
今日は退院 出来ると思っていましたが容態が悪く治療。

近くの市立病院では治療不可能で大きな子供病院に転院。
無事に治療していただきました。 
まだまだ経過観察ですが…安心しました。 

突然の事だったのでお店は営業させていただきましたが 私は開店前に
息子の元へ来させてもらいました。

色々な方にご迷惑をおかけして パンもいつものようにご用意出来ず本当にすみませんでした。


今は息子の早期回復を願いと思います。

本当にすみません。
ご理解ご心配本当にありがとうございます。




今日初めての食事。
ありがたいです。


明日は定休日とさせていただきます。
よろしくお願いします。