退院出来ました!

おはようございます。
今日もまたあいにくなお天気ですが 元気に過ごしたいですね。


昨日のブログがfbにアップされなかったので再チャレンジさせていただきます。


今日は家族で息子に会いに行きました。
いつも居るはずの彼の居ない我が家は何だか落ち着かず娘も何となく物足りない時間だったので
皆で息子に会えるのをワクワクしてました。
 主人も何だか嬉しそう(笑)
息子が愛されて居ることが私も嬉しいです。


病室のベッドで元気な息子に会えて本当にホッとしました。
ご飯も食べられて相変わらず完食王(笑)

先生が来て下さり 「元気そうだから退院してもいいよ−」っと。

思いがけない早めの退院で本当に本当に嬉しかったです。



色々な方にご迷惑ご心配おかけしました。
本当にありがとうございました。


そしていろんなサポートをしてくれた両親。
淋しい思いをしていた娘を夕食に招いてくれた親友ファミリーに。
自分で何でもやってくれた娘に。
温かい言葉を伝えてくれた皆に本当に本当にありがとうの気持ちです。

彼の頑張りを私は一生忘れません。



明日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。