励みになります(o´∀`o)

本日も午後から雨降りですね。
今年は雨の日が多く 梅雨時期をしっかり味わった気分です。

 
 昨日から通常通りの営業をさせていただいてます。
急なお休みをご理解いただき本当にありがとうございました。


 
何人ものお客様に「大丈夫ー?」っと聞いていただき
友人からもたくさんのメッセージをいただきました。
色んな方に気にかけていただきました。
本当に本当にありがとうございます。




本当に励みになるよ。   ありがとうねっ。


 おかげ様で彼は元気に学校に通い 今日から水泳にも戻りました。


これからも彼を守れるのは私達なのでしっかりしようと思います。

私達はいつもいつも色んな方に支えていただき助けていただきながらの日々になりますがみなさんよろしくお願いします。


ありがとうございます。