良い面もあれば…

 今日も11月末とは思えない陽気。
温かい毎日が過ごしやすいですが…。
スキー場には雪が積もらず Openを延期したスキー場もあるようで複雑な思いをされてる方が居ることを知ります。



良い面もあればそうでない面もある。
全てうまく行くことはそんなに多くはないのかなぁ…
思う事もありますが…
だからこそ楽しい事もあり 嬉しい事もあります。



そんな風に考えた今日 大好きな友達…親友の所在をインターネットの記事で知れました。


20年前 Australiaで一緒に時を過ごした彼女。
繊細でおしゃれで穏やかで とにかく素敵な人。
時を経て 今は海の向こう 電気も通っていない場所でご家族で幸せに暮らしているのを知りました。
 心配だけど…ホッとしました。

きっと不自由でツラい事も苦しい事も山ほど。
きっと帰って来たい日もあるだろう…。
でも彼女ならそんなのも吹き飛ばして笑顔いっぱいの毎日にしてしまうだろうなぁ。


私はここから彼女の幸せをいつもいつも願い いつの日かまた会える日に恥かしくないように頑張ろうって思いました。


久しぶりにAustraliaで書いていた日記を読んでみました。
懐かしくて 色んな事を思い出しました。

ひとりで淋くて帰国したかった日も 出逢えた皆さんのおかげで最高の想い出がいっぱいになれました。



遠く海の向こうで暮らす彼女にも心からのありがとう。



また明日から頑張ります!!
よろしくお願い致します。